SSブログ

軍用犬捕まる、それを発表してなにするの?狙いはなんだろう・・タリバンが軍用犬を「捕虜」に、アフガニスタン


- PR -

【2月7日 AFP】アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)は、昨年末に同国東部で起きた戦闘で、駐留外国軍の軍用犬を捕えたと発表した。

タリバンのウェブサイトと交流サイト(SNS)のフェイスブック(Facebook)で5日に公開された動画の中でタリバンは、この犬は米軍から奪ったものだと主張しているが、北大西洋条約機構(NATO)軍主導の国際支援部隊(International Security Assistance Force、ISAF)関係者はAFPに対し、動画の犬は米軍ではなく英軍所属の軍用犬だと語っている。

・・・

タリバンの報道官は、犬の健康状態は良好で、その取り扱いについては後で決定すると話している



こちらがその動画です。


捕虜にされたようなので、金品的なものを要求するのでしょうか・・・

訓練した犬は、そうそう他人に捕まらない気がします。

いったいどんな技つかったんですかね?


- PR -



タグ:軍用犬 捕虜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。