SSブログ

コナンの目暮警部がサザエさん一家へ - 波平2代目 ちゃふうりんさん


- PR -

1月27日に急逝した声優の永井一郎さんが務めてきた「サザエさん」の磯野波平役(フジテレビ系)を、
「名探偵コナン」(日本テレビ系)の目暮警部役や
「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の永沢君で知られる

声優の茶風林(ちゃふうりん)(52歳)さんが担当することが明らかになりました。

2月16日放送から出演予定だそうです。


先週(2月9日)で最後だったんですね・・・永井さんの波平。

永井さんの死去から2週間、2代目が決まりました。

番組プロデューサー曰く、
「温かく包みこむ優しい声は波平さんのイメージにぴったり。」
が茶風林さんに決まった要因だそうです。

2月16日に分かりますが、どんな感じになるんでしょうかね〜

初めはものすごい違和感を感じるかもしれませんが、

時間が解決してくれますね、きっと。



- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。