SSブログ

最大の目標は、「ワールドシリーズで勝つこと!」、田中がヤンキース入団会見、「準備はできている」


- PR -

【2月12日 AFP】米大リーグ(MLB)のニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)に移籍した田中将大(Masahiro Tanaka)が11日、入団会見を行い、ヤンキースのユニホームをまとった姿を初めて披露するとともに、大リーグの厳しさと重圧に対する準備はできていると語った。

田中は「ヤンキースの一員になれたことをうれしく思っています」と切り出し、「このユニホームを着れて、本当にヤンキースの一員になれたんだなあというふうに感じています」と語った。

田中は1月、7年総額1億5500万ドル(約161億円)でヤンキースと契約し、この日、本拠地ヤンキー・スタジアム(Yankee Stadium)で入団会見を行った。3日後にはチームのキャンプに参加するため、フロリダ(Florida)へ向かう予定となっている。


会見の回答は日本語でした。


目標は、「ワールドシリーズで勝つこと!」

ニューヨークでのはじめての食事は?
近くのスーパーで買ったお寿司を食べたそうです。

松井とは電話で「NYはいいところ」で話していたそうです。

日本でレッドソックvsヤンキースの盛り上がりを見ていた、
実際にグランドに立って盛り上がりを感じたい

なぜヤンキースを選んだのか?
コメントしずらいが・・・ニューヨークの街は厳しい。そこで
自分の力を出し切り試したいのが理由っぽいです。

等でした。

田中はヤンキースで、エースの
C・C・サバシア(C.C. Sabathia)と黒田博樹(Hiroki Kuroda)に次ぎ、
先発ローテーションの3番手に入るとみられている。

楽しみですね!焦らず結果を出していってほしいです。

会見の模様です。

- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。