SSブログ

大雪ドライブ想定外の恐怖・・・「殺すぞ」ジャーナリスト山路徹氏、大雪取材中に暴漢に襲われる


- PR -

ジャーナリストの山路徹氏(52)が16日、神奈川県相模原市で大雪の取材中に暴漢に襲われたことを明かした。山路氏にけがはなかったが、同行していた男性1人が突き倒され、病院で検査を受けた。県警津久井署で暴行および器物損壊事件として捜査している。(サンケイスポーツ)



積雪で1車線、対向車線からいわきナンバーのワンボックスカーがくる・・

1車線なので、どちらかが車線を譲る必要がある状況です。

「誰の許可をもらって走ってんだ、殺すぞ!」などと怒鳴りながら襲撃され
車ボコボコにされる。

ワンボックスカー、去る。

襲撃は、車を強制的にどかすための手段だったのではないでしょうか。

別の場所ではトラックの運転手が、車の中で凍死する事件も発生しています。

車が破壊され、動かない状態になったら生命の危機となる状況になっていた可能性もあります。

自己中心的なドライバーおよびその仲間達、早く逮捕されることを望みます。

襲われてしまった方は、ジャーナリスト、きっと車のナンバーも記憶しているでしょう。

日本で発生した事件とは思いたくない事件です。

追記:相手のナンバーは記録。さすがですね


相手の車のナンバーを記録し、ドライブレコーダーで事件の一部も録画。
ナイスです!
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000087-spnannex-ent
- PR -



タグ:日本 ナイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。