SSブログ

ウエディング宣言レンタル中!9年間借りっ放しにするほど名作なの?警察署に告訴に行った女性、レンタルビデオ未返却で逮捕 米


- PR -

【2月19日 AFP】米サウスカロライナ(South Carolina)州ピケンズ(Pickens)郡保安官事務所は18日、家庭内紛争をめぐる告訴を行うために同事務所を訪れた女性が、ビデオレンタル店に9年前からビデオを返却していないことが発覚したため、同女性を逮捕したことを明らかにした。


タイトルからするとこの映画のようです


コメディっぽいですね。
日本では劇場公開されていない作品のようです。あまりメジャーではなさそうです。

マイケル・ヴァルタンのファンだったんでしょうかね〜

貸し出したレンタルビデオ店はすでに営業していないようなのですが、
逮捕状が出ていたため、逮捕されたようです。

逮捕状に期限はない?

でっち上げだ!?と裁判するそうですが、
レンタルビデオ借りっ放しだったのはでっち上げなんでしょうか

ビデオ返せーてきな督促状などが届いていたんでは?と思うんですが、強気ですね。

離婚した夫との親権を争っているそうです、心証かなり悪いと思います。


- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。