SSブログ

瞬間に体重を落とすメソッドを実践か!?体重増えてメダル遠のく?ボブスレー女子2人乗りの豪選手 [冬期ソチオリンピック]


- PR -

【2月19日 AFP】ソチ冬季五輪に出場しているボブスレー女子2人乗りのオーストラリア代表、アストリド・ラジェノヴィッチ(Astrid Radenovic)/ヤナ・ピットマン(Jana Pittman)組の両選手は18日、揃って体重を落とさなければならない状態であることを認めた。それも、メダルを獲得するためには「早急に」痩せなければならないという。


選手村の食事は、かなり美味しいようですね

元の体重がどれほどかは分かりませんが、トップと2秒差がついたのは
太り過ぎという理由のようです。

1回戦、2回戦は、昨日(2月18日)で、
第3、第4回戦は、今日ですw

何キロ落とせることやら・・

これで、もし、オーストリアチームが金メダルを取ってしまったら、

瞬間に体重を落とすメソッドで有名になりそうです。

奇跡は起きるんでしょうか・・楽しみが増えました。


- PR -



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。