SSブログ

ナイナイ岡村がLIFE!を見てチャレンジ精神が沸騰中!“天野くん、何かええ事あった?”“全然ないよ!”“俺もないよ!”っていうのがあいさつだったのに。ずっと騙されてましたわ・・・ナイナイ岡村、天野結婚は「完全な裏切り行為」


- PR -



ナインティナインの岡村隆史(43)が25日、都内で行われた米映画「LIFE!」の日本語吹替版完成披露試写会に登場した。平凡に生きてきた男・ウォルターの思いがけない転機を描いたヒューマン・ドラマ。岡村はウォルターの声を担当した。

キャイ~ンのあまのくん、奇麗な奥さんゲットしましたね〜


岡村サン、LIFE!を見てチャレンジ精神が湧いたと言っていました、
LIFE!の予告編


いや、いいです。とてもいいです。

3月19日公開です、

たしかにチャレンジ精神、沸騰しそうですね!

“天野くん、何かええ事あった?”“全然ないよ!”“俺もないよ!”
これって本当ですかね〜、

多分、岡村サン本当の事、前から知ってたでしょ!と思います。

岡村サンもあまのくんも芸能界長いです、不義理なことはしないと思うんですよね〜
- PR -



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。