SSブログ

ミック・ジャガーさんの交際相手のファッションデザイナー、ローレン・スコットさん、遺体で発見 米NY [話題]


- PR -

米国のファッションデザイナーで著名人にも人気があり、また英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のボーカル、ミック・ジャガー(Mick Jagger)さん(70)の交際相手でもあるローレン・スコット(L'Wren Scott)さん(49)が17日、ニューヨーク(New York)の自宅マンションで死んでいるのが見つかった。

ジャガーさんの広報担当者によると、ジャガーさんは「非常にショックを受けて打ちひしがれている」という。米メディアは、元モデルのスコットさんは首をつった姿で発見されたと報じている。

ローリング・ストーンズでツアー中のジャガーさんは、19日にオーストラリア・パース(Perth)での公演を控え、すでに同国入りしている。


報道によるとローレン・スコットさんは、先月(2月)制作の遅れを理由にファッションショー開催を中止していたそうです。
しかし、これは、解決可能な問題だと思うので、自殺するような問題だとは思えません。

警察への通報、だれが行ったか、今後明確になると思いますが、
通報後の最終更新日付で、ローレン・スコットさん公式Twitterに
『「today #love #timwalkerphotographer #lwrenloves」(今日#愛#ティム・ウォーカー写真家#ローレンは愛する)』
というつぶやきがあったそうです。
(Facebookに投稿されたファッション撮影のリンク)


普通に生活していたように伺えますね、

本当に自殺なのか、警察の捜査で今後明らかになっていくはずです。
- PR -



タグ:米国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。