SSブログ

ストーンズ、ツアーを無期限延期、L・スコットさん死去を受け [話題]


- PR -

英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のボーカル、ミック・ジャガー(Mick Jagger)さん(70)の10年以上にわたる交際相手だった米ファッションデザイナーのローレン・スコット(L'Wren Scott)さんが遺体で見つかり、自殺とみられると報じられたことを受けて、ローリング・ストーンズは18日、オーストラリアとニュージーランドで予定していた全公演を無期限に延期すると発表した。

現在スコットさんが亡くなった米ニューヨーク(New York)に向かっているというジャガーさんは、恋人の死について「理解しようと苦しんでいる」と語っている。スコットさんのファッションデザイン事業は、数百万ドルの負債を抱えていたと報じられている。



コンサートを無期限に延長、無期限なら一旦中止にして、仕切り直しすべきだと思うんです。

チケットの払い戻しなどの負担が大きいんですかね

とは言え、延長後、「14・オン・ファイア・ツアー」再開となれば、

パワーアップ&通常以上にファンへの感謝の気持ちを込めたライブになることは間違いなし!?

ある意味、お宝チケットなのかも。


ファッションデザイナーのローレン・スコットさん、
数百万ドルの負債を抱えていた
と報道されています。

事業が立ち行かなくなって、思い詰めていたんでしょうか、

周りの方にも、恋人にも悟られず、責任感の強い方だったんでしょうね

普通に考えたら、億万長者でもある恋人ミックジャガーに相談するのでは?と思いますが、

対等な関係でいたいという思いがあったんでしょうかね・・

ローレンさんから連絡を受けたアシスタントが自宅を訪ねて発見したそうです。

自宅のドアノブ、スカーフで首を吊っている姿だったそうです。

ニューヨーク市警曰く「死亡には不審な点がない」

死因が特定されるまで分かりません。


- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。