SSブログ

思い止まってほしい。「子どもと死んでやる」夫と口論になり無理心中か [ショッキング]


- PR -

夫婦喧嘩、理由はさまざまあります。

母親が激情にかられた理由はわかりませんが、

「子どもと死んでやる」

と飛び出して、無理心中を図り、母親と二人の幼い子供が亡くなりました。

「死にたいと言う人は死なない」とよく言われています、父親はしばらくすれば帰ってくるのだろうと思っていたに違いありません。

激昂したまま母親は成し遂げてしまいました・・・・

母親のエゴで、未来ある幼い子供が亡くなる事は切ないです。

けんかでなにがあったのか分かりませんが、

時が経てば、きっと笑い話になるような気がします。

子供たちを道連れにすることは思い止まってほしかったですね。

市川市の自宅から、銚子市まで、車で2時間は掛かりそうです。

2時間も怒りが冷めない・・・よっぽどのことがあったのでしょう、浮気とかでしょうか

実家に戻って心を落ち着かせることはできなかったんですかね・・



 千葉県銚子市の犬吠埼で、崖の下から母親と幼い娘2人の遺体が見つかりました。警察は、母親が無理心中を図ったとみて調べています。

 17日午前11時半ごろ、銚子市犬吠埼の灯台近くの崖の下で、女性と2人の女の子がうつぶせの状態で死亡しているのを警察官が発見しました。警察が3人の身元を調べた結果、市川市に住む中澤亜里砂さん(39)と長女の宙ちゃん(6)、次女・虹ちゃん(4)と分かりました。警察によりますと、中澤さんは自宅で夫と口論になり、「子どもと一緒に死んでやる」と言って宙ちゃんらと車で外に出たまま連絡が取れなくなっていたということです。



- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。