SSブログ

課長の仕事は、アダルト動画収集、神奈川県湯河原町役場にアダルト課長がいた・・ [話題]


- PR -

アダルトサイトで大量に…役場のPCウイルス感染も(07/31 18:37)




 アダルト動画を閲覧し、ウイルスに感染させたなどとして停職処分です。

 停職3カ月の懲戒処分を受けたのは、神奈川県湯河原町役場の男性課長(54)です。湯河原町によりますと、男性課長は去年7月以降、役場のパソコンを使ってアダルトサイトなどから動画や音楽などをダウンロードしていました。


・勤務中にアダルトサイトを閲覧、画像をダウンロードした男性職員(54)を停職3カ月の懲戒処分

金融機関とのネットバンキングに使うパソコンを使ってアダルトサイトで動画収集

金融機関とのネットバンキングに使うパソコンは、ウィルスに感染し、利用不可能

・2013年7月から計約2500時間アダルトサイトに接続して、アダルト動画をダウンロード(USBメモリに保存)していた。


2500時間、というと2013年7月から2014年7月まで約12ヶ月、

勤務日数を月あたり20日だとして、12ヶ月×20日=240日、

ということは・・・

1日10時間以上、アダルト動画ダウンロードしていたという計算になります。

ネットバンキング利用中にもずぅーーとアダルトサイトから動画をダウンロードしていたに違いありません。

仕事をしていたのか?と疑問に思います。役場の課長というのは、とても楽な仕事なのか??

職場のパソコンを私物同然に利用、ネットバンキングというお金に絡むPCでアダルトサイト閲覧、

ネットバンキングでの被害は表沙汰にはなっていないので、被害はないのかもしれませんが、

正気の沙汰とは思えませんね。

問題が発覚し、アダルト課長は、3ヶ月停職の処分となり、依願退職したそうです。

アダルト課長に対して、神奈川県湯河原町は、アダルトに接続していた時間分の通信料を請求すべきです。

2500時間・・そんなにたくさんダウンロードして、新たな商売でも始めるつもりなんでしょうか
- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。