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眠れる美を解き放つ、資生堂が免疫に着目した新美容液発表、2014年9月1日世界発売、2014年7月30日伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店先攻発売 [話題]


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1872年創業以来、日本の女性に美と健康を提案してきた化粧品大手「資生堂」は、創立記念日の4月8日、新製品の発表会を都内で開いた。

4月1日に就任したばかりの魚谷雅彦新社長(Masahiko Uotani)自らステージに立ち、プレゼンテーションを行ったのは、グローバルブランド「SHISEIDO」から発売する美容液「アルティミューン(ULTIMUNE)」。肌本来が持つ免疫力に着目した同製品は、『美しい人には免疫がある』というコンセプトのもと、ダメージに負けない強く美しい肌を目指すべく、美の底力を上げていく。国内では7月30日から伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店で販売を開始、続いて9月1日から世界89の国と地域でも順次発売していく。



「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」
(1品目 2品種:
 30mL 8,000円(税込8,640円)、
 50mL 12,000円(税込12,960円)、いずれも希望小売価格)


? 乾燥などの外的要因によるさまざまな ダメージに負けない強い美しさをめざす美容

 資生堂が独自に開発した保護成分 アルティミューン コンプレックス 配合で、いきいきとした肌感触を提供します。

 乾燥による小じわが目立たないなめらかなハリ感によって、年齢を感 じさせない生命感に満ち溢れる印象に導くケアです。

 すこやかな肌表面を保つために、植物由来の保湿成分 ハイドロフィトフォース を配合しています。


1回当たり、0.4mLを手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。



アルティミューン コンプレックス 配合
カルボキシメチルグルカンNa、
PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、
ローズ水、
グリセリン:保湿による保護成分

ハイドロフィトフォース配合
イチョウ葉エキス、
シソエキス、
ワイルドタイムエキス、
PEG/PPG-17/4 ジメチルエーテル、
グリセリン(保湿成分)

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