SSブログ

仲間&鳥居、まさかの名コンビぶり見せた! 次はあなたのおなか!と仲間由紀恵が言っています。 [芸能]


- PR -

女優の仲間由紀恵(34)ピン芸人の鳥居みゆき(32)が24日、都内で行われたグリコ「朝食 Bifix」ヨーグルト発表会に出席した。新イメージキャラの仲間は、新CMで鳥居と共演。これが2度目で、仲間は「前は白いモコッとした変なぬいぐるみを持っていて。久しぶりにお会いしたら、持ってなくてよかった…!」と安堵を明かした。2人は意外にも気が合うようで、この日も“名コンビ”の様相。


会場では、鳥居みゆきが渾身のぎゃくを披露したそうです。
ヨーグルトとかけて五輪とときます!金(菌)が増えたら超(腸)おいしい


こちらは名コンビ、仲間&鳥居が共演しているCMです。


絡みが少なすぎですね〜

Bifixは、胃酸に負けずに、腸まで届くそうです。

毎日食べ続けることで、善玉菌が多くなり、腸内環境が改善されます。

これで、様々な健康効果が期待できるそうです。

・悪玉菌の抑制効果
・免疫力向上
・便秘改善
・消化吸収促進
・ビタミン合成

こんな効果があるそうです。


仲間由紀恵さん、
公開中のアニメ映画「ジョバンニの島」先生役で声優してますね

『知っていますか?
ある日突然、故郷を奪われた人々がいることを──。
子どもたちの涙、大人たちの叫び、二度と帰れない悲しみ。
心揺さぶる実話をもとにした感動の物語』

すこし、重たい話かなぁ

鳥居みゆきさん、化粧して、しゃべらなければいい感じですね


後半の危ない感じは怖いですw


この朝食BifiX、なにも付けなくても、すこし甘みがあり普通に食べれます

結構美味しいと思います〜





- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。