SSブログ

仕事だから割り切るイモトアヤコ サソリを食べ、グリズリーと対決…「逃げないことには慣れました」 [芸能]


- PR -

「世界の果てまでイッテQ!」

 日本テレビ、日曜午後7時58分

 初めてのロケで、猛毒を持つ巨大トカゲ「コモドドラゴン」に追いかけられた。それからチーターと競争したり、グリズリーと対決したり。初ロケから7年、若きお笑い芸人は、希少な動物の生態を面白おかしくルポする「珍獣ハンター」としてのキャラクターを確立した。

 「カメラが回っていても回っていなくてもロケは大変でしたが、『逃げない』ことには慣れました。今も、試練の場が1カ月に一度くらい訪れるんですが、怖くて追い込まれた仕事の後は、追い込まれた分だけ爽快。『自分はまだ行ける』っていう自信に繋がります」


ヘビ系、落下系が苦手なイモトさん、仕事だから割り切ってやっているそうです。

意外にもプライベートは、インドア派らしいです。

今春には、世界最高峰のエベレストに挑む予定です、

無事生還してください。
- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。