SSブログ

ボディビルダーは世界にいっぱいいますし、大丈夫です!小島、死亡説払拭ギャグ!ピンピンピ~ヤ! [芸能]


- PR -

 お笑いタレントの小島よしお(33)が11日、都内で行われた米映画「ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人」(15日公開)のPRイベントに登場した。

米西部が舞台のゾンビ×ガンアクション映画。最近、死亡説が流れた小島は“よみがえりつながり”で登場。「僕はピンピンピ~ヤ!です」と、海パン一枚の姿で報告した。

「そんなの関係ねぇ!のような、でかい花火をもう一度上げたい」と夢見ており、新ギャグを次々と披露。

体をひねらせながらの一発ギャグ「おひねり、あ~げる!」は、報道陣から少々笑いも起きた。英会話を習うなど、引き出しを増やすべく努力中。

「自分を見直そうと思ってる。方向性でいうと、健康?オーガニックとか勉強して、お笑いとの融合ができれば」と語った。


一番受けたのは、庄司智春などキャラがかぶる芸人には?に対するなぞの理屈・・・

「ボディビルダーは世界にいっぱいいますし、大丈夫です」


- PR -



タグ:一発屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。