SSブログ

【OMG動画】飛んでるぜ!やっちまったぜ!パーティでノリノリ!俺のウィリーみせてやるぜ! [話題]


- PR -

手前に座っている男性は、運転手、奧に見えるのはウィリーでコントロールを失って飛んでいるバイク

パーティーでノリノリの男性、自慢のバイクのエキゾーストノイズを空ぶかしでアピールしています。

ギアを入れ、アクセルをワイドに開ける!ウィリーみせてやるぜ!

ノリノリの男性を置いて、バイクは勢いをつけて飛んでいきます。

なぜ、そこへ、いや、そこにあるからなのか? カッコいい、高価そうなバイクが・・・

エンジン点火状態でプールの中へ全水です・・


落ちるな、そこへ落ちるな!というオーナーの心の叫びが聞こえてきそうな動画です。


この後、なにか吹っ切れたオーナーさん、ポケットバイクを取り出して、勢いをつけてダイブしています。

周りの方は、人ごとなので、ノリノリです。

エンジンは果たして復活したのか、気になるところですね
- PR -



タグ:OMG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。