SSブログ

地上13mジェットコースター突然停止 24人の乗客は [ハプニング]


- PR -

 アメリカ東部のメリーランド州にある遊園地で、24人を乗せたジェットコースターが地上13mの地点で突然、止まりました。レスキュー隊が駆け付け、はしご車を使って乗客の救助にあたっています。




レスキューにより救出活動中で、乗客に怪我はないようです。

時速100kmに到達するジェットコースターが突然停止する、最高のスリルを味わえます。

遠心力で回転する部分は、勢いで回るため突然停止するリスクは少ないですね。

例えば、さがみ湖リゾート プレジャー フォレストに今夏登場した「大空天国」



上空に上り、下りる映像を観るととてもスリリングですが、

これが停止したら、とってもスリリングですね。

ちなみに「大空天国」のある さがみ湖 プレジャー フォレストは中央道等でいく事が出来ます。



- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。