SSブログ

【新聞にかけなかったウラ名言集】「チャンスをください!」オーディション最後に叫んだ朝ドラヒロイン 土屋太鳳(たお) [話題]


- PR -

(NHK朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢された 土屋太鳳(たお)さん)




最終審査の前には花子役の吉高由里子さんから手を握られ、「私のパワーを全部あげるから、全力出しておいで」と激励されたという

チャンスをください!

(会見で最終審査の様子を振り返った土屋さんは、オーディション終了後、

 スタッフに向かって突然、そう叫んだことを恥ずかしそうに明かした。

 制作統括の高橋練エグゼクティブ・プロデューサーは「みんな、その一言にやられて『チャンスをあげたいな』と思った」と起用理由を明かした)


NHK朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢された 土屋太鳳(たお)さん、なにか持っています。

最終審査で「チャンスを下さい!」と発言した言葉は、審査員の心へ共鳴を与え、みんながチャンスを上げたいなという気持ちになったそうです。


ヒロインに抜擢され、チャンスを獲得しました。

ヒロインとして一躍時の人となれる素質を持っている人材だと感じます。

- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。