SSブログ

「クレヨンしんちゃん」は、18禁にしたほうがいいらしい、インドネシアで警告 [話題]


- PR -

「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告


 アニメ「クレヨンしんちゃん」は過激?――。インドネシアのテレビ番組を監督している政府の放送委員会(KPI)は22日、同国でも人気の「しんちゃん」が子どもの視聴にふさわしくないとして、放送している地元テレビ局に改善を求める警告を出した。

 「しんちゃんはおしりを丸出しにしたり、他人のデートをのぞき見したりする。胸の谷間を強調したセクシーな服を着た女性も登場する。大人向けで、ポルノ同様だ」。警告の理由について、KPIのアガサ・リリー理事はそう取材に答えた。


子供に見せたくないアニメの上位にいつも君臨する「クレヨンしんちゃん」、

お下品、親を馬鹿にする態度などTV放映はあまり見せたくない番組であることは確かです。

映画などのストーリーは感動するシーンもあり、すべてが悪いという訳ではないのですが・・


インドネシア政府お墨付きで、成人向け認定されたことは、
クレヨンしんちゃんを視聴させない、視聴させたくないという家庭には朗報かもしれません。

例え見せなくても、お友達が見ていると、マネはしますが・・・


- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。