SSブログ

スキー・ジャンプ、女子ノーマルヒル個人 結果 - 高梨メダル届かず [冬期ソチオリンピック]


- PR -



「ジャンプ女子の高梨、好仕上がり 3回とも100メートル越え」
練習では好調でしたが、オリンピックの雰囲気に飲まれてしまったのでしょうか・・

今季W杯13戦10勝で17歳の高梨沙羅、実績があったので期待していましたが・・・

まさか、W杯未勝利で22歳のカリーナ・フォクトが金メダルとは・・
勝敗の差はなんだったんでしょうね

女子ノーマルヒル個人の結果
・髙梨 沙羅 4位入賞
・伊藤 有希 7位入賞
・山田 優梨菜 30位

女子のジャンプは、ノーマルヒルだけです。
お疲れさまでした。


- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。