SSブログ

ファッションリーダー 「こっちに行く!」、歩くジョージ王子の写真を公開 英王室 [話題]


- PR -

7月22日で満1歳を迎えるジョージ王子の写真



ジョージ王子が着るとなんでもキュートに見えてしまうのが不思議なところ、

ブランドは、Petit Bateauで、ジョージ王子が着用しているオーバーオールは、日本円にすると3700円ぐらいです。

ジョージ王子がファッションリーダーと呼ばれる理由は、着た服、小物がすぐにsold outしてしまう実力をもつ注目度です。

当然、写真のオーバーオールは売り切れです。

ピンクモデルもあるようです。こちらは、在庫がある模様ですが、

この時期の幼児は、成長が早いので、すぐにサイズが小さくなってしまうのが悲しいところです。

西松屋で似たのを探すのがいいかもしれませんね

オーバーオールは、おむつの交換が簡単なところと、

肩ひもで調整できるので、他の服に較べると少し長めに着れるのもいいところですね





- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。